雑記 /January 2007

あけました。

明けましてお酒
明けましておめでとうございます。酔い潰された人と潰した人で。正月絵にはあまり見えませんがもう遅い。

↑<Page Top>

Friday, 5 January 2007 4:28

試験期間

単位が手からこぼれてゆくよ。TETSUYA中の現実逃避にえろ絵とかかくとたのしいです。というわけで一枚追加。

コメントすることがない絵
特に何ということもないのでコメントすることが特にありません。しいて言うならエスケープフロムリアリティ。

拍手返信

そんなにこないので久々の返信

今年も素晴らしい縦笛絵をお願いします
がんばります! 縦笛絵といいつつみこちんだけのことが多いですが!

ゼーガペイン見てらしたんですね。当時のこささんと語らいたかった!
実は見ておりました。幼馴染のいるところぼくがいるといってもかごんでありません。リョーコかわいいよリョーコ。

http://hobby-channel.net/content/view/2072/68/
買われますか?

気づいたら買っていたとかいうことがない限り買わないとは思います。うん。

↑<Page Top>

Thursday, 18 January 2007 19:36

うったわれるーもの

らじおが面白いのでより面白く聴くためにアニメとかゲームとかみたりやったり。カルラさんが好みです。トウカもアホでいいんですが。

カルラ
クリックで拡大。適度に手を抜いて描いてます。

↑<Page Top>

Saturday, 20 January 2007 3:33

ビックリした

げぇっ
アクセス数が一桁増えてて目を疑いました。どうやらフラン☆Skinさんにてカルラ絵が紹介されていたもより。ありがたいことです。すごいねうたわれ(らじお)効果!

ワロス閣下
「くっ、やむをえん。ドーラを出せ!」
ベルサガのゴーゼワロス閣下。鎧が難しくていやんなかんじです。

↑<Page Top>

Wednesday, 24 January 2007 0:05

神様家族が

物凄い幼馴染アニメだったのでwktkです。テンコかわいいよテンコ

オリジナルっぽい女の子
オリジナルっぽい制服の女の子(幼馴染属性・18歳)。頑張って背景を描こうという努力だけみとめてやってください。努力というほどの背景じゃないけどね!

↑<Page Top>

Sunday, 28 January 2007 3:12

[an error occurred while processing this directive]