雑記 /February 2007

世界樹の迷宮を買いました

すんごい楽しいです。他のことをしなくなって危ないね。とりあえず第三階層までは進みましたが中々に厳しい難易度ですね。全滅がこわいのでチキンにプレイしております。

施薬院のおっさん
世界樹の迷宮の、施薬院のおっさん。世界樹はヒゲが少ないのでちょっと困ります。しかしこれは中々に良質のヒゲです。

Valentine
そろそろバレンタインなのでみこちん。ちょっと豪華にしてみたら恥ずかしくなっていつものようにチョコを渡せないみこちんとかそんなアレで。デレ期のみこちんが早く見たいです。そして勢いを借りてエロ絵のほうにもチョコレート。

↑<Page Top>

Monday, 12 February 2007 4:02

[an error occurred while processing this directive]