雑記 /March 2007

世界樹クリア

したはいいもののその後に苦戦中です。三色竜にそれぞれ全滅を食らいながらもなんとか青と黄色は倒せました。徐々にレアアイテムも集めてますが中々にめんどいですね。

着替え中をガチャリ2
前も似たようなアレを描いてたのを思い出してアレですがまあ気にしないかんじで。学習してちょっと入るのを遅らせたら状況が悪化した花井君(画面外

ハクオロさん
背後からの危機。

↑<Page Top>

Tuesday, 13 March 2007 22:27

三竜倒した!

相変わらず世界樹っております。ようやく三色竜撃破できましたが相変わらず六層は人の心を萎えさせるに十分なアレです。パラ子の代わりにバード入れていってみたら大分やりやすくなりましたが。27層とかほんとひどい。

空にジャンプ
クロッキー帳に描いた落書きをスキャンして塗り塗り。これはこれでめんどくさい。

↑<Page Top>

Sunday, 18 March 2007 20:42

忙しい忙しい

忙しくて世界樹が止まってます。27Fの攻略ができないとかそういうわけじゃないよ!じゃないよ! とりあえず皇国の守護者、小説のほうをのんびり揃えることにしました。のんびりと言っても買ったら即読んじゃうんですが! あとついでに英語の勉強でもそろそろすべぇかと思って指輪物語のペーパーブックを密林で購入。気づいたらうたわれデスクトップキャラクターズと孤独のグルメが混入してました。っていうかていうかthe children of hurinってなんだこれいつ出たんだこんなの! 欲しいけど英語むずいよ。とりあえず様子を見よう。

下乳おねえさん
世界樹のぼったくり商店のお姉さん。話が進むと嫁化するのはいいんですがボッタクリも加速するのはどうにかならないのか

やたらと狭い露天風呂
クロッキー帳の再利用その2。狭くて浅い露天風呂。描いといてなんですがこんなところに一緒に入るのはどうかしてるね!

↑<Page Top>

Thursday, 29 March 2007 2:12

[an error occurred while processing this directive]