雑記 /April 2007

ふと思い立って

脱衣ゲーム
みこちんと野球拳でもするミニゲームを作ってみました。ダウンロードはこちら。……というネタを四月バカでやればよかったかといまさら思う後の祭り。何故か差分は全部出来上がっているあたりが明らかに変ですが。そのうち再利用しよう。

某国のこわいひと
もし私が姿を消したらこの絵のせいだとうわなんだおまえr

↑<Page Top>

Friday, 6 April 2007 2:55

ほんとにつくった。

アレなアレが置いてあるページのほうからどうぞ。うひ

みずぎー
みずーぎ

↑<Page Top>

Wednesday, 11 April 2007 2:59

今週のスクラン

なんだこれ!なんだこれ!(゚∀゚)!

先週と今週となにやら絶賛幼馴染展開ですがこれは何かの罠ですか。カチカチやるみこちんが超かわいいです。ていうか奥さんがやることだよこれ! わかってるのかみこちん!

ダイヤのAが相変わらず面白いです。弱小のチームに主人公が入ってきて云々とか部を作るところからとかいうのも悪くはないけど、強豪チームを舞台にしてるところが新鮮でいい感じです。

花形は幼馴染持ちのキャラが事故った時に読むのやめようと思ってたけど生きてた!ちょっと面白くなってきたのでもうしばらく様子見しよう。「ただの自家用車だよ」がピークな気もするけど。バドミントン漫画は幼馴染の逆転劇を期待していたのになんか他のとくっつくフラグまででやがった!いいや!限界だ!切るね!あとなんかよく分からない新連載は幼馴染が可愛いので幼馴染がひどいめに遭わない限りは読もうと思いました。

そういえば野球拳ゲームはそれなりに好評のようでなによりです。ちなみに最初はもうちょっとシンプルな会話だったんですが物足りないとストパさんがおっしゃるので会話を増量してもらいました。変態だな!ありがとうストパさん!

エルルゥさん
落書きエルルゥさん。和風の服は描くの苦手でアレです。練習せねば。

力ちゃん
力ちゃんを描いてみるテスト。似せるのむずいよ。これが限界だ。

↑<Page Top>

Saturday, 21 April 2007 3:34

日曜日はうたわれデーだったそうですね畜生

東京のひとたちが公開録音でうたわれてきたと聞いてギリギリ歯軋り。くやしいっ……でもうらやましい!(ビクビクッ DVDでボコボコに見てやんよちくしょう。

先日のエルルゥさんをフラン☆Skinさんで紹介していただいたようです。ひぃーあんな落書きですんません。べつにひんぬーだからやる気がないわけではないよ!(ナイヨ!

とりあえずグレンラガン面白いです。ヨーコかわいいよヨーコ。カミナ頭悪いよカミナ。こうなんていうか頭悪いというか勢いだけというか!(褒め言葉 とりあえず兄貴のおかげでシモンがそんなにヘタレてイライラということがなさそうで良い感じですね。どっかで死にそうだけどカミナ! とりあえず1〜3話にくらべて4話はあんま面白くなかったけど今後に期待だ。作画がどうとかいうのはうちのビリビリの視聴環境の前には無意味だぜ。

ヨーコさん14歳
というわけでグレンラガンのヨーコさん。3話タイトル風に文字をつけてみましたが元のタイトルより頭が悪い気がします。それはともかく14歳とかなんていう設定だ。だ、騙されないぞ!

ディアボロの大冒険

完成度高すぎワロタ。3つ目のディアボロの試練までなんとかクリアできました。深層部はマジ死ぬかと。シレンとかアスカとかのアレは割りと中途半端にしかやってないので、持ち込み不可99Fダンジョンクリアしたのよく考えたら初めてでした。ジョジョは通して一度読んだだけというか6部の途中までしか読んでませんがやってるうちに色々思い出してきたよ。マジオヌヌメ。

へんしーん

野球拳ゲームっていうか、野球拳風味ノベルじゃないか。
ごめん。もう一回やったらちゃんと野球拳になってた。

みこちんはじゃんけんが弱いので基本的にプレイヤーが勝つようにできております(適当 あいこすらなく全勝ということだってたまにはあるよ!(アルヨ!

アレなアレが置いてあるページがどこのことなのかわかりません。。。教えてください〜
アレなアレのページへのリンクは、メニューのところのリンクがずらずら並んでいるところにこっそりまぎれてます。ヒントは18禁だ!

↑<Page Top>

Tuesday, 24 April 2007 6:48

[an error occurred while processing this directive]