雑記 /May 2007

兄貴イイイ

はやいよ、いくらなんでも早いよカミナの兄貴。頭悪いとかそういうのを通り越した無謀っぷりにいつか死ぬとは思っていたものの、1クール目にして死ぬとか!

とりあえずディアボロの大冒険は素潜りレクイエムを終えて、現在天国をおっかなびっくり潜り中。防御ディスクがどう考えても強化不足なのでほどほどに撤退しようと思います。というかロードローラーでもう死に掛けてますが! ドラゴンズドリームかエピタフ合成しとかないとロードローラー→ミスタの射撃で即死だと思いました。

カルラさん
虐殺カルラさん。うたわれやるとついつい攻撃99にして虐殺させてしまいます。アグ・カムゥ秒殺は楽しい。

↑<Page Top>

Tuesday, 22 May 2007 14:47

いつのまにか30万

を4千以上回ってました。気づくの遅いね! とりあえず毎度お越しの皆様ありがとうございます。なんだかんだで結構長いことやってるなあと思ったり。実はそろそろ4年目に突入してそうな予感も。

とりあえずフラン☆Skinさん、前回のカルラ絵捕捉ありがとうございました。やっぱり虐殺しますよね! PS2版うたわれもそのうちやってみたいものです。ラジオを聴いてからプレイすると普通の台詞で笑いがこみ上げてくると評判の一品を。

そろそろ梅雨
珍しく傘を忘れた花井君を入れてあげるみこちんの図。傘むずい。

↑<Page Top>

Tuesday, 29 May 2007 0:06

[an error occurred while processing this directive]