雑記 /June 2007

やってしまった

ドラゴンズドリームかエピタフ合成しとかないとロードローラー→ミスタの射撃で即死だと思いました。
と書いておきながら! ドラゴンズドリーム合成しないまま(見つからなかった)二度目の天国潜りを敢行したところ、30階あたりでロードローラーですり潰されたところに禁煙ホル・ホースの射撃で死亡www なんというマヌケ。+99まで鍛えたスタプラもGEレクイエムも何もかもなくなってスッキリしてしまいました。なんてこったい

水着は飾りです
見せちゃいけないところが見えていたので水着をつけて誤魔化しぬ。水着がない上に練乳のようなものをかけられているアレはアレなページの方からどうぞ。

↑<Page Top>

Monday, 4 June 2007 2:10

覚醒キタ!

グレンラガン11話が素敵すぎ。なにこのシモン、かっこいいじゃないか。一皮剥けてこれからどう成長していくのか超楽しみです。

巡
瀬戸の花嫁がやたら突き抜けた面白さで笑えるんですが幼馴染の巡の出番が最近少なくてよくないよ!あんなにかわいいのに!幼馴染分を!MOTTOMOTTO!

↑<Page Top>

Wednesday, 13 June 2007 4:43

泣いたり笑ったりできなくしてやる!

フルメタル・ジャケットを観ました。ちゃんと観たのは前半だけですが! ハートマン先任軍曹の罵倒っぷりにビチョ濡れです。現代美術の醜さ!

筋肉練習
ちょいと筋肉の練習。難しすぎて困る。がんばろう。

久々に変身

イイラストログの「下乳」を都合3回もクリックした馬鹿者は俺です
そんなに下乳が好きか! 気に入った。うちに来て妹をファックしてもいい

素敵な絵を描かれまするな。これからも期待。
あんがとございます。まだまだ未熟者でアレですが、精進いたします。

さらさら乙です。巡かわいいよかわいいよ巡。またちょくちょく来ることにします
初めてだったのでドキドキしたぜ。巡はほんと可愛いのに出番が!

↑<Page Top>

Friday, 15 June 2007 2:36

創立記念日なので

耐久落書き1
大学が創立記念日かなんかでアレなので思い立って気力が続くまで落書きすることに。上のひどいアレがまともなアレになるまでがんばれるといいな。多分無理だけど!

耐久落書き2
朝ごはんを食べつつチマチマと。

3
結局このへんで力尽きたというか飽きました。

↑<Page Top>

Monday, 18 June 2007 4:10

ドラクエ5の小説買いました

当然ビアンカ目当てだよ! 中々よい買い物でした。こういうのを読むとまたプレイしたくなるからこまる。ちなみにフローラはいたストの性格悪い変な人のイメージがついてしまって困ります。

ヒゲおじさん
白くなった後のガンダルフおじいさん。ヒゲは良い。心が洗われるようだ。

拍手

ハートマン軍曹は理想の上司一位になって欲しい。更に言えば、日本の教育改革に必要だと思う。サー!イエス!サー!
いやしかしハートマン軍曹が上司だったときのことを想像すると。これはちょっとした恐怖ですよ。

フルメタは後半もアツいですよ〜是非ごらんになってください
後半も面白いんですが軍曹が居ないのがさびしくて!

↑<Page Top>

Thursday, 21 June 2007 7:23

毎日!更新!

らくがきだけど毎日!更新!現実逃避しすぎですかすんません。

練習
全身図のれんしゅ。むずいむずいよ

おっぱい
らくがきおっぱい

↑<Page Top>

Friday, 22 June 2007 5:21

ウトウト微妙な眠りをしていたら

三国志キャラが宝貝使って戦う夢を見ました。なんか孔明が劉備にとても良い台詞を言ったところで目が覚めたけれど何を言ったか微妙に思い出せなくてくやしいっ……でも忘れちゃうっ!(ビクビクッ

横顔
横顔練習おっぱい

↑<Page Top>

Wednesday, 27 June 2007 6:42

日記とか特にネタがありません

毎日のように長文書ける人はきっとリア充に違いない。きっとそうだ。

巡とかいてまわりと読むきん!
社会のルール以外にも色々教えてほしい銭型巡さん。最近出番が少ないのに憤ってましたが、原作より扱い良かったのか!その勢いでくっついちゃえばいいのに!(イイノニ!

↑<Page Top>

Thursday, 28 June 2007 5:30

うおおやる気がでない

夏のせいかしら。一度クーラーをつけだすと暑くなくてもついつけちゃう。ふしぎ!

拘束巡さん
拘束されて色々教えられてしまう巡さんとか。フラン☆Skinさんで前の巡さんを紹介していただいたようで、どうもありがとうございます。とりあえず後ろ手に手錠もいいと思うけどバンザイの状態で手錠も良いよね。よね。

わすれがちな返信

小説版DQ5いいっすよねー DQの小説の中では群を抜いていい出来だと思いますよアレ
ドラクエはクリアしたのも5だけなので小説も当然5しか読んでませんが中々良い感じでした。もうちょっとなんていうかこうビアンカとイチャイチャしてくれるとよかったんですが。ぱふぱふならわたしがいくらでもしてあげるのに!とか言っちゃうリメイクビアンカは超可愛いです。

巡!下はどうした、下は!11!!! ナイスエロス!
キャラソンのジャケットは正直性欲をもてあますエロスだと思うのですがどうか。

↑<Page Top>

Saturday, 30 June 2007 1:11

[an error occurred while processing this directive]