雑記 /July 2007

珍しく

拍手絵を新しくしてみました。どうせラクガキなんですが!そしてらくがきついでにエロ絵に一枚。

全身図練習
全身をキャンバスに入れる練習。色んな大きさでちゃんと人物描けるようにならぬとね。

バンザイして手かせだと、ワキがいじりやすくていいと思うんだ
DAYONE!

↑<Page Top>

Thursday, 5 Juyl 2007 2:14

割と今更漢

タマ姉
プレイするのも遅ければプレイしてから感想書くのも遅くてすごい今更ですが東鳩2やりました。タマ姉しか攻略してないのでやったと言っていいのかどうかためらわれるところですが。とりあえずUMAも攻略しようと思ってたのに他のキャラを攻略できない病にかかってしまった。俺ってつくづく幼馴染キャラ以外を攻略できない日本人だな……。

↑<Page Top>

Saturday, 7 Juyl 2007 0:54

ひぐらし解

大人レナ卑猥すぎわろた。とりあえず二話も見よう。

絶望先生のアニメは10月からかと思ってたら7月からだったのか! どんなアレになるのやら。何でも人並みの女の子が主人公で、変人の先生やクラスメートに振り回されながらも次第に成長してくハートフルコメディとかになってないか心配ですがきっと大丈夫ですよね。

Yシャツとおっぱい
クリックで大きいの。線のクリンナップが面倒でついついサボってしまう。気楽に描けるのはいいんだけども。ついでにエロ絵のほうに改造版を。

NEW拍手絵、あざ〜っす!最近更新ペース良い感じですね。あざ〜っす!
おかげさまで現実逃避が増えました!

スレの絵あなたですよね?最高でした。
ばれてる! ありがとう!

↑<Page Top>

Saturday, 7 Juyl 2007 10:38

七夕も過ぎまして

短冊に願いを
天の川を見ることもお願いをすることもなく一日を終えてしまったのに気づいたのは日付が変わってからでした。まあ天の川なんて見えないんですけどね!

シルヴァーナさん
「空ノ鐘の響く惑星で」外伝が出てたので買ってきて読み終えました。いつもより発売日が早かったとは。不覚。とりあえずシルヴァーナとソフィアが可愛すぎるんですがどうしたら。ライナス茶の話とかベルの話とか盛りだくさんで超満足でした。とりあえず子供増えすぎワロタ

大人レナ、フェロモン出しすぎでした。絵面がエロ良い。
よくよく年齢を考えて見るとなんか30代行ってそうな気がするんですがとてもそんな風には見えませんでした。しかしあのエロスは異常。

↑<Page Top>

Monday, 9 Juyl 2007 2:45

サイト改装

改装しました
ちょっと思い立ってサイトリニューアルしてみました。まだ色々爪が甘いですが適宜直していこうかと思います。こういうのを見切り発車と言うに違いないけど。気にしない!

ミコちゃんの裸ワイシャツって無敵ですね
これに勝てる何かはちょっとこの世には存在しないと思います。

好きだ
ご、ごめんなさい(;^ω^)

↑<Page Top>

Friday, 13 Juyl 2007 2:20

暑い暑いよ

暑中見舞い
あまりにあついので暑中見舞いっぽいのを。いや外は台風の影響で涼しいんですが部屋の中が蒸し暑くてもう。クリックで文字無し。

うおーなんかかっこよくなってる
夏らしく爽やか!Coolで良いッすね。
おお、なんか奇麗になってる! 改装乙です!
ありがとうございます! 原点に返って縦笛デザインにしてみました。実は二日くらいで作ったので細部をコソコソ微調整してます。なにはともあれ心機一転よろしくおねがいします。

↑<Page Top>

Saturday, 14 Juyl 2007 23:17

糸色 望先生

アニメのクオリティに絶望する準備をしていたのに1話を見たらあまりのハイクオリティに絶望しました。冒頭の首吊りシーンからスタッフのやる気がビンビンと。どこまでギリギリのネタをするやら楽しみです。二話はまだみてませんが!

巡
14話の巡が超かわいかったのでラクガキ。ねこつかい! これは嫁にするしかない。

夏ビールのポスターみたいじゃん?飲み屋に貼ってあるよね。
こうか!

健康おっぱい!おっぱい!
おっぱい!おっぱい!(AA略

そんな生地面積少ない水着着せるなはしたないぞゴルァ!
フヒヒサーセンwww

↑<Page Top>

Monday, 16 Juyl 2007 5:59

瀬戸の花嫁15話

巡が超可愛いんですがシャチホコが許せません。おおお押し倒しただと!?うらやましい許せん。クソックソッ

私服巡
というわけで私服巡。オーソドックスだけどかわいいなあ。

絶望先生とかハヤテとか、ギリギリ勝負を突破してもらいたいね。
突破したら打ち切られるんじゃw 速効魔法「ときめもファンド」発動!

そうだ!そのビールが呑みたいんだ!
こいつは俺んだ!

ふひひwこさてんさんも魅音好きですかw私もですw
ふひひ大好きですww

↑<Page Top>

Tuesday, 17 Juyl 2007 4:40

毎日!更新!

毎日更新しようと思えば案外更新できちゃうもんですね。そろそろガス欠の予感がしますが!

唐突に昔見た三国志マガジンの劉備?のモノクロのイラストが見たくなって来たんですが無くなってたみたいなので再うpしていただけないでしょうか?><
あ、あれ…? 三国志マガジンの感想はちょくちょく書いてましたが、劉備を描いた記憶はあまり……
黄忠さん
この黄忠さんかしらん。他に思い当たるのがないので違ったらすんまそん。

劉備?
劉備といえば福耳!福耳といえば劉備!

孟獲と祝融
「異郷の草」より孟獲と祝融。三国志マガジンの話が出たので単行本読み返したけどやっぱりいいね。祝融かわいいよ祝融。

みこちんはもっと健康的なエロが似合うと思うんだ!
あ、あれ以上健康的なエロとは難しいことをおっしゃる。

おっぱいに更に磨きがかかってて感動しました。おっぱいいいよおっぱい。ひんぬーもいいけどね!
ひんぬーは描いててどうも面白みg

巡が超最高でした。ところで昔、我名古屋にシャチホコのボートならぬ、遊覧船が実在してぜ。他の地方の人が見るとドン引き!
まwwwじwwwでwww

私服かわええwてか、ちょ、三河、聞き捨てならない……15話みてええええ!
久々にキレちまったぜ……。クソックソッ

↑<Page Top>

Thursday, 19 Juyl 2007 1:23

たまにはマガジン感想

ダイヤのAが相変わらず面白いです。っていうか丹波……なんてこった。早いところ戻ってきて欲しいところですがとりあえず沢村達の活躍に期待。ところで幼馴染はいつ転校してきてイチャイチャしますか。

花形は面白くなってきたと思ったらまたなんか妙な障害が出てきてガッカリ気味。いい加減飽きたよそういうの! ヤンキー君は生徒会になって和泉と品川のコンビが中々いいね。ていうか品川頭いいよねこいつ。

妊娠三ヶ月はよくわかりません!

カウガールみこちん
なんかカウガールのリクエストを受けたのでみこちんに着せてみました。どうもこの格好は乳尻太股を一緒に見せないと損した気分になるような。気のせいか。

皇国風?ハクオロさん
皇国風?のハクオロさん。なんというラクガキ。

↑<Page Top>

Saturday, 21 Juyl 2007 7:36

みこちん誕生日

はぴばすで
二日ほど過ぎてしまいました。不覚。祝ってるんだか祝ってないんだかよくわからない絵ですがまあそこはそれ。

伊佐敷
ダイヤのAの6巻購入age。おまけの登場人物紹介の伊佐敷のコーナーが! 少ww女ww漫ww画wwww

ミコちゃんとっても可愛いです!最高です!!そこで宜しかったらガーター下着姿でセクシーポーズなちょっとHミコちゃんをお願いしたいです! よろしくおねがいします!
ありがとう! そ、そんなHな絵は恥ずかしくて描けません><

リンク張ろうと思ったのですが、コメントが「おっぱい。」しか浮かびませんでした。たすけて。
うわお、ありがとうございます。とりあえず誤解されがちですがぼくは幼馴染大好きっ子であっておっぱい大好きっ子なわけではないのですよ(・ω・)ホントダヨ

↑<Page Top>

Saturday, 28 Juyl 2007 8:50

[an error occurred while processing this directive]