雑記 /August 2007

割と普通の男子そんな感じ

ひぐらしのキャラソンの噂の事件簿ABCを聞いてたら脳みそから変な汁が。たーいーへーんーだー。

P2はなんか最近絶賛馴染み展開ですね! すばらしい。こうやって丁寧に過去話をやってこその幼馴染。うん。いいね。あとジャンプの読みきりがなんかよかた。台詞まわしと絵の雰囲気がマッチしていていいですね。ヒロインは幼馴染っぽい立ち位置だったので連載するときはぜひもっと馴染ませてほしいものです(^ω^)

ウルトリィ
うたわれのウルトリィさん。微妙に中の人成分が入ってオイタしましょな雰囲気になったようなならないような。アレなところが見えていたのでヒゲ独身ガードをかけておきました(^ω^)

↑<Page Top>

Thursday, 2 August 2007 10:08

久々に更新

気づいたら二週間以上経ってた! 実家戻ったり色々してて中々更新のヒマがなかたよ。そして暑い暑いよ。なんて世界だ。

グレンラガン21話、ヨーコのあまりの素敵教師っぷりにびっくりというかちびっ子二人は現在進行形の幼馴染じゃないか。これは負けられない戦いだと視聴者に訴えかけた後でグレンラガンに乗り込むシモンとヴィラルとか、後半が熱すぎる。なんだこれは。っていうかもう21話なのか。もうあと何話もないなんてひどすぎるよ。

そういえば見よう見ようと思って中々観れてなかったブラックラグーンをまとめて視聴しました。レヴィはかわいいな! 下品で暴力的で中々に面白いものでした。それにしても張兄貴がかっこよすぎる。

嵐の夜に
難破後の虐殺シーン。アニメの指をコキコキ鳴らしながら船員に向かっていくシーンのニタッと笑ったカルラさんはとても良いものだと思います。楽しそうに殺すよね。

ウルトよりひげ独身ガードに萌えるのは同じヒゲ独身だからだな
独身はともかくヒゲはいいものだ! 5分くらいで適当に描いたガードですがぼくもガードのほうが気に入っているというアレ。

い・・・生きていますかー!?
生きてる!

↑<Page Top>

Sunday, 19 August 2007 21:05

割と逃避中

しなきゃいけないこと色々あるのに遅々として進みません。あうあう。

みずぎだよ
水着に着替え中みこちん(推定 絵茶で適当に線描いてsaiで適当に色塗るのが楽でよいです。と思って描いてたら結局線もsaiで大分描き直してしまった。

↑<Page Top>

Thursday, 23 August 2007 4:36

ひぐらし解アニメ

いつのまにか皆コロリ編に入ってた。鉄平は相変わらず腹立つアレですね。皆殺し編はその前にクライマックスがあるせいで皆殺しシーンが蛇足に思えるのがアレですが、いずれにせよ割と面白いところに入ってきたので見逃さないようにしよう。

とりあえず詩音の制服はなんであんなにえろいんだ。

魅ぃとK
(・3・)とK1。昨日魅音だけ描いていたのですが、更新する気力がなくなって放置してたので、ついでに圭一も追加してみました。よく考えてみたらKを描くのはこれが初めてやもしれぬ。

張兄貴とホテルモスクワの軍曹が渋くてカッコイイ。レビィはツンオンリーで、決してデレにならない所が良い。
いやでもところどころでしっかりデレてたような! 同志軍曹も渋くてよいですね。イテルコトワカリマスカーの人もいいけど。

オパーイ最高!
おっぱいおっぱい!(AA略

↑<Page Top>

Saturday, 25 August 2007 4:45

今週のグレンラガン

今週も面白かったけどものすごい勢いで話が進むねこれ。あと数話で終わっちゃうと思うと泣けるでぇ。冒頭の衝撃波で敵が壊滅状態になってたり戦闘力のインフレ並にグレンラガンが巨大化したり、完全に勢いで話が進んでいるのがなんともいえず素敵すぎるね。

大人ヨーコ
先週大活躍のヨーコさんも今週はちょい役で残念です。この展開だと先週が最後の見せ場だったのかなあ。むーん。

魅音&詩音は、お子チャマが多い中、一服の清涼剤です。・・・でも、大人レナには敵わない!
大人レナエロすぎワロタ

↑<Page Top>

Sunday, 26 August 2007 22:12

朝方に

ふと思い立って王将行って来ました。4時過ぎてからとかマジ健康に悪いアレですが、なんかラーメンが急に食べたくなったんだ。ラーメンというよりはどちらかというとあの癖の強い焼き飯が食べたかったような気もするけれど。というわけでワンタンメンとチャーハンとギョウザのセットを食べてきました。結構久々だったのでワンタンメン食べたときはつい「うん、これこれ」と呟いてしまいました。って、なにが「これ」なんだろう……。それにしても最後のチャーハンが効いたな……朝方に食べるメニューではありませんでした。

フリキス
フリスクxキス=フリキスというよく分からない電波が駆け巡ったので、花井とみこちんにやらせてみました。フリスクの味って男の子だよな。

突発的に思いついたのだが妙→谷←絃子って面白そう
アソミコが夜歩祭で復活しないことを切に願う。嫌いだからではなく縦笛派だから
一度くっついたら卒業しても別れないのが花井と美琴です。

妙フラグは立ってるけど、いとこせんせが微妙なところですね。割と面白そうではあるんですが。そして笹倉先生に刺される谷さ。歩行祭はなんでそういう話をしようと思いついたのが割りと謎ですが、まあみこちんは花井とテクテク歩いてほしいものです。はやいとこくっついてイチャイチャしてくれないかなあ

↑<Page Top>

Tuesday, 28 August 2007 0:26

瀬戸21話

まさかED後に本編があるとは!! なんという巡のターン

エロ絵のコーナーに、絵を二枚ほど追加。ついでにイラストログのページの一番下から18禁ページに飛べるようにしました。なんとなく。前からリンクにこっそりまぎれてたinvisible hakubaはそのまま存在してますが。うひ。

らくがき
ピャー

どっちもしかめっ面なのがあまりにも二人らしくてワラタ
罰ゲームで仕方なくという感じでしかめっ面を装う感じで。

名古屋だったら味仙の台湾ラーメンです。激辛!慣れてないと咽喉が、胃が、大変な事に。
ほほう。辛いのは好きだよ! 激辛を平然と食べられるほどではないですが。

↑<Page Top>

Wednesday, 29 August 2007 5:15

[an error occurred while processing this directive]