雑記 /September 2007

ぐげげ

更新めんどくせー

ガンダルフ
映画指輪のガンダルフおじいさん。白にクラスチェンジする前のもさもさが好きです。

たくし上げ
たくしあげみこちん。へそー

アームロックキメるミコちんキボン
アームロック!そういうのもあるのか

銭形の旦那って言われてた!・・・深夜にカツ丼見たら喰いたくなる。
食べちゃいたくなる可愛さでした。うん。

エロ絵コーナーにはぢめて気が付きました・・・
ははは実はあったんだぜ

↑<Page Top>

Saturday, 1 September 2007 12:32

ミニゲームをバージョンアップ

ミニゲーム(18禁)
18禁ページの方で公開してた野球拳(?)ゲームをちょいとバージョンアップしました。なんとタイトル画面がつきました!(上図) さすがにそれだけだと非常にアレなので、ついでにおまけモードも追加してみこちんの服を脱がせたり着せたりできるようにしてみました。従来は見ることができなかった靴下だけとかブレザーだけなんて姿も思いのままですぜ旦那。ふひひ。

↑<Page Top>

Wednesday, 5 September 2007 11:34

らきすたの

前の話がなんか幼馴染話だと聞いて見てみたら、父親と母親が幼馴染だったとは! そういう話は早くしてもらわないと。うん。それにしても幼馴染を死別させるとはなんという外道。

酒が飲める酒が飲める
酔っ払いのカルラさん。酒が飲める酒が飲める 酒が飲めるぞ

おばかだねーw よく考えたらいちゃいちゃしてるだけやんww
そうですね(^ω^)

ヴァージョンアップ、御馳走様です。素肌ブレザーが好きです。
素肌ブレザーは意外と良いものだと知りました。

裸シャツ恥辱プレイるんるん♪
この変態め!

↑<Page Top>

Saturday, 8 September 2007 7:29

気が向いたので

ちょろっと案内ページもつけてみました。つけてみましたと偉そうに言うほど何も書いてないけどね!

また最近ディアボロの大冒険で遊んでます。試練をもう一度クリアしようと頑張ってるんですが今のところ47Fが最高です。スタプラ×2とダイバーダウンが出てウハウハだったのに食料がなくなって逃げ帰ってきました(;^ω^) 中々ままならぬものです

ベッドからずり落ちて
ベッドからずり落ちて服がアレなことになりつつも眠りこけるみこちんの図。

いまごろながらゲームワラタ。 で、花井は脱がんの?
見えないところで脱いでるんです。ほんとだよ

↑<Page Top>

Thursday, 13 September 2007 14:47

ブロック崩し

ブロック崩し
ふと思い立ってみこちんのブロック崩しを作ってみました。スクリプトはアイソトニクスさんのを使わせていただきました。感謝。ブロックの破壊方法が非常に漢らしくて素敵です。例によって18禁なのでそちらからどうぞ。

服がアレなのは大歓迎。観てるだけで首が痛!
やってみたらこの格好で寝るのは中々大変でした。まぁみこちんは体が柔らかいので大丈夫。うん。

↑<Page Top>

Monday, 17 September 2007 14:21

[an error occurred while processing this directive]