雑記 /October 2007

もう十月

グレンラガンも精霊の守人も終わっちゃった! 冨樫も連載再開しちゃった! 二週間くらいキングクリムゾンされたに違いないきっとそうだ。うん。とりあえずグレンラガンはラストまでテンションMAXで見ることができました。面白かった!た! 最後のニアのアレは思わず口をあんぐりあけてしまったけど、いい終わり方でした。でもジジイシモンはヒゲを生やすといいと思った。

風呂場にて
みこちんが入っているのに気づかずうっかり乱入というシーンも、周防家の従業員用の風呂の広さと道場での練習後に利用しているらしいことを考えればきっと日常茶飯事にちがいない。と頭をめぐらしてみるのも日常茶飯事です。泡湯煙解除版(+アレ)は例によっていつものほうに。

巡さんがいいおっぱいしてる
燦ちゃんやら不知火さんに隠れているけど巡さんも結構大きいよね。幼馴染キャラのおっぱいはいいおっぱい。

美コちんブロック崩し楽しませてもらいました。上にツンと立った感じのDカップが実にエロかったです。
楽しんでいただければなによりです。頑張って上を向かせました(^ω^)

↑<Page Top>

Saturday, 6 October 2007 23:03

世界樹の迷宮2!

2が出るってまじか!YATTA!YATTA!絶対大盛で食べよう(ゴクリ

ヨーコさん
脱いでいようといまいと画面上の布地面積はあまりかわらなそうなヨーコさん。どこか別の宇宙でシモンとくっついてる感じのを誰か一つ。

勉強中
そろそろ花井とみこちんも受験生ですよというかもう三月も終わりだからバッチリ受験生か。二人でイチャイチャ勉強すればいいんだよ。うん。

グレンラガンの無い日曜朝がこんなに淋しいなんて・・・。
朝起きてグレンラガンの放送がないというのは中々にガッカリするものですね。ゆっくり眠れるとも言えるけど!

↑<Page Top>

Monday, 8 October 2007 2:56

アスカプレイ中

割と今更感が強いのですがかなり放置してた風来のシレン外伝のアスカをプレイしてました。通常シナリオはクリアして今白蛇島に挑戦中なんですが、これが中々。前回プレイ時の75Fが今のところ最高で、40F、20Fと続く感じです。段々深く潜れるようになってはいるものの、今度こそクリアできると思っていただけに割と気力が萎えているところです。デブートンめ……クソックソッ!

平松紗枝さん
ストパさんの幼馴染SSのヒロイン、平松紗枝さん。大分年が下なのと胸が薄いのが個人的に不満ですが良い話なので気になる人は2chエロパロ板SS保管庫>その他のジャンル>オリジナルシチュエーション>「今宵の月のように」を選んで読もう。割と長文乙なので注意だぜ!

朝食ヒゲ
朝食に漬物ポリポリおひげさん

父です。頑張れ。
!?

別の宇宙じゃヨーコは生き延びた兄貴と幸せになってると思うんだ
それはそれで見てみたい宇宙ではあるね。でもやっぱりシモン×ヨーコが好きなんだ

イチャついたら勉強にならんだろう?別の事が始まるだろう?
別のお勉強!そういうのもあるのか

↑<Page Top>

Wednesday, 17 October 2007 5:29

ヴィンランド・サガ5巻

やっと出た!やっと出た! くそう面白いなあなんだよこのトルフィン、ひどいツンデレじゃないか。トルケル強すぎわろた。それにしてもトルケルは実に良いキャラですごい好きなんですがトルフィンとの決闘で死ぬのかなあ。ああでも死ぬところの想像がどうもつかない。馬殴って吹き飛ばす人だしなあ。

そういえば最近PIXIVというのをはじめました。絵描き用SNSみたいな感じで絵にコメントつけたりランキングがついたり色々みたいです。なんかまだよく分かってませんが見かけたら声でもかけてやってくださいな。どうせみこちん描いてるの俺だけだよ!FuckFuck

木登り
引っかかったシャトルコックを取って挟むみこちん。なんて格好で登ってるんだというアレですねほんと。

↑<Page Top>

Friday, 26 October 2007 2:44

[an error occurred while processing this directive]