雑記 /November 2007

ぎゃー

白蛇島をやる気力が萎えたので腹いせに鳥飛やってたんですが79Fで死んで涙目です。畜生……

今は骨心中。エレキ育てるのが面倒で割とアレなかんじ。コツを掴めば深く潜れるかな……

包帯プレイ
包帯巻き巻き美琴さん。

PIXIV見てきた。面白いサイトだから早速登録。絵が描きたくなるね。
うむすうむす。ダイレクトに反応もらえるとやる気が出てくるますね。

木に引っかかった美コちんの胸もいいけど、ミニスカも木にひっかかってパンツ丸見えも期待してしまいそうです
木の下にいる花井くんにはすでに丸見えというアレ。

何二人の空気作ってくれてんだ麻生がぁ!
まあ最後だしね、それくらいは。とりあえずみこちんは相変わらず可愛かった。

幼馴染SSイイねふひひw
そうですねフヒヒww

穫ー
!?

↑<Page Top>

Saturday, 3 November 2007 23:15

輪環の魔導師

渡瀬さんの新作の「輪環の魔導師―闇語りのアルカイン」が出たので買ってきました。

案の定幼馴染が! ストーリー紹介には幼馴染のおの字も出てこないのに平然とヒロインで出すあたり、もう一々書くまでもなく幼馴染が出てくるということですね。とりあえずフィノ可愛いよフィノ。主人公のセロに対するデレをまるで隠そうとしない上に既にセロを自分の物扱いしていたり良い性格してます。若干ヤンデレが入ってるけど! サブヒロインとか出てきたら血の雨を見そうで恐ろしい。微妙に神様の名前にパラサイトムーンの迷宮神群がまぎれてたのにちょっと嬉しくなったけど、これは続きは出ないということなんだろうか。

フィノとセロ
「私のセロに何するのよ!」的なアレ。役得多そうで羨ましい。とりあえず口絵は性的すぐると思います。

包帯で無理矢理ギュッとされてる御パイが素晴らしい。
包帯はすばらしいアイテムです

↑<Page Top>

Sunday, 11 November 2007 14:19

もうだめだ

ちゃんと話が一段落つくまではと思っていたけど、先週今週となんという縦笛展開。みこちんが可愛すぎて大変です。ああくそ、かわいいなもう。夫婦になった二人をぽけっと想像している所のコマとか可愛すぎてどうにかなっちゃうよこれはもう

「それはサブキャラとは思えないほどの可愛さで、一般市民がこのみこちんを見たらこれが本当にサブキャラか?と目を仰天させるに違いない。これだけで一般市民との差は歴然と離れており、みこちんが毎日どのようにして暮らしているかはこのみこちんだけでも想像がついてしまう。云々」

今週のラストに八雲が出てきたことで、きな臭い空気が漂ってきたけど、ここはきっちり決めて欲しいなあ。流石にここまで急展開させといてリセットは色々な意味でアレというか、花井は美琴関係ならやればできる子と信じたいところです。

妄想が止まらない
久々に分校絵板でアレしたアレ。とりあえず何か描こうと思った挙句よくわからないのに! とりあえずびしょ濡れ体操着のみこちんとか、性的すぎて危険だよ。即刻保護しないと大変なことに。

花嫁みこちん
それにしてもみこちんはちょっと状況に流されすぎだと思うw

拍手返信

珍しく沢山きてた。みんな縦笛大好きだな!

遂に告った!縦笛!強引でらしい展開。今まで・・・長かったね
強引すぎワロタ。このまま無事くっついてほしいところですね。

しばらくスクランから離れていましたが、今週のマガジンを見て、ふと貴方の事を思い出して来ました。
これを機会に縦笛に帰ってくるんだ!

これでまたリセットしたら許さないよ小林某・・・
絶対に許さないよ

こんにちはーv 今週号のマガジンはご覧になりましたか(^^*
(^ω^)今週分もみました

花井が記憶喪失ー?しかも美琴に告白!え、え〜OKしたよミコちゃん。びっくりだ!
案の定というか今週ごねてましたが照れてるみこちんはほんと可愛い。花井の記憶がどういう形で戻るかが問題ですね。

ついにミコちんがOKしましたね!うまく行く事を祈るのみです。
ねー。もうこのまま勢いに乗って指輪交換とキスまで済ませちゃえばいいよね。

真縦笛もさることながら、仁丹が来年『究極!変態仮面』のリメイクをすると聞いて二度驚いた。
あーなんかそうみたいですね。変態仮面は小さい頃にジャンプで連載されてたのをちらと見た記憶があります。というかあれは一度見たら忘れられないよね。地味にフジリューが屍鬼を連載するという話も聞いてるので、割とジャンプスクエアに興味が。創刊号は結局エンバーミング読んだだけで終わっちゃったけど。

↑<Page Top>

Wednesday, 21 November 2007 15:30

冬コミ情報

と言ってもぼくは行かないし本も出しません。知り合いの変態ゲーマーTachikenさんベルウィックサーガ(通称ベルサガ)というSRPGの変態的なやり込み本を冬コミで出すそうなので、表紙やらの絵を描いているというアレ。

このベルサガは味方を動かし終わったら敵のターンになる一般的なSRPGと違って、将棋のように敵味方がターン中に交互にユニットを動かす同時ターン制が特徴で、これが中々奥が深くて面白くかれこれ一年半以上ちょくちょく遊び続けてます。まだ三四周しかしてないけどね!

ベルサガ本表紙絵
というわけで描いた表紙絵のフェイ。お気に入りなので毎回偏愛しています。2chのベルサガスレだとどうも弱キャラ扱いされてますが、ちゃんと使えばとても強いよこの子は。毎回撃破数トップです。

今週のスクラン

最後のオチにひどいのが来ないかちょっとだけ心配してたんですが、概ね期待通りの綺麗な締め方をしてくれました。良い最終回だったと思います(^ω^) 個人的には勿論あのままキスしてくれちゃっても良かったんですが、十分満足の行く終わり方でした。結局結婚式もどきはギリギリでキャンセルされましたが、精神的には婚約したようなもんだよね! いつか来るその日が描かれることはまあないと思いますが、エピローグで二人の子供が登場することを期待して待とう。

縦笛強化期間終了。暖かい感じで、収まる所に収まった感じ。花井はミコチン大事にしてるな。
みこちんが絡めば花井はちゃんと良い男になるのがいいね。エピローグはあと何週やるのかな。

縦笛を酒の肴に語り合いたいモンですな。縦笛の神様はどう?総括しますか?
総括というほどでもないですが上にちょろっと。完結したら一度くらい全体を振り返ろうかなと思わなくもないですが。

もうミコ×花井は確定的になりましたね。小林先生本気ですな!
僕は仁丹を信じてたよ!

↑<Page Top>

Thursday, 29 November 2007 8:27

[an error occurred while processing this directive]