雑記 /December 2007

DS横山三国志

を買ってきました。なんか1巻だけ3000円オーバーで他千円というよく分からない値段で売ってたので、三巻だけ買ってみた。よくわかんないけど横山三国志が見れるだけで満足なので他のも適当に買ってこようと思います。徐庶はやっぱり素敵やで。

フィノ
輪環の魔導師のフィノお嬢様。「つい誘い込まれるように、ふらふらと寝てしまいました」の図。お姉さん系の幼馴染は変なツンデレもどきに走るよりはやっぱり素直にデレてる方がいいね。一緒の布団で一夜を共にしたり、いい感じに馴染んでおります。二巻以降でどのようにヤンデレてくれるか楽しみです。

あふぅ
アイマス大好きッ子のギンビスさんがあふぅを描けと仰るので描いてみたけどむずかしい。ゲームは面倒そうでアレなんですが美希はかわいいね。

美琴は言葉攻めに弱いと思う今日この頃。
「かわいいな、周防」とか囁かれて耳まで赤く染まったり

間違いなく弱いね! 中途半端に迫ると引っぱたかれるけど正面からの攻撃には弱そうな印象。

こささんの描く黒髪娘は艶があってええのう。…ぜひぜひ榛名も描いてください(><)
そのうち頑張ってみます><

将来は花井美琴がいいですか?それとも周防春樹ですか?
どちらもいいけど花井美琴のほうが語感がいいような気がするのでそっちで。

↑<Page Top>

Thursday, 20 December 2007 1:17

テラクリスマス

クリスマス
特に用事もないのでらくがきぬ。なんだろうこの絵は

ミコリーナ
先月のマガスペのアレ。オチがひどかったけど夫婦はすばらしい。

そうですよねそうくるとやっぱり妹系幼なじみはドツンデレがいいですよね
妹系でツンデレは一歩間違うと子供っぽさが表に出ちゃうので難しい。ツンデレは立場とか年齢が同じくらいの相手がいいような気がするよ。よくわからんけども

↑<Page Top>

Monday, 24 December 2007 18:26

[an error occurred while processing this directive]