雑記 /January 2008

寒中お見舞い申し上げます

寒中見舞い
身内の都合でアレなのでご挨拶だけ。まだ松の内ですがそこはあまり気にしない。とまれ今年もよろしくお願い致します。気が向いた人はみこちんも宜しく描いて下さるととてもうれしいです(^ω^)

実家ではFF3をずっとやってました。とりあえずクリアしたからいいや。

ちゃこめっとさんを全力で応援中。フフフ

↑<Page Top>

Saturday, 5 January 2008 12:56

卒論オワタ

あとは単位……単位…? がんばって卒業したいです。

真冬に真夏絵
真冬に真夏の水着絵というのもどうかと思わなくもないんですが、まあ今更ですよね! 何着せるか考えながら汁かけて遊んでたらいつの間にかエロ絵も一枚できちゃったのであっちに載せておきます。

冬コミでベルサガ攻略本買って、初めてここに来ました。表紙の絵柄になんか見覚えが・・・と思ってたら交差点氏でしたか。
スクラン分校のミコチン絵、いつも堪能させてもらっておりますよー。

うわぁい、知っている人がいたとは! 世の中広いようで狭いですね。おそろしい。これからもよろしくお願いします

pixivより。幼馴染みカップルスキーの私にとって、こんなツボな方がおられたとは感激でございます〜v
みこちん可愛いです!

おお、pixivからお客様が来られた。幼馴染いいですよね! ね! 向こうでも仲良くしてください。えへ

↑<Page Top>

Monday, 14 January 2008 17:37

色々雑記

手書きブログなるものを試しに登録してみたよ。こさで登録してあるぜ。存在は前から知ってたけど、他の人がやりだすとやってみたくなるわかりやすいアレ。よくわかんないけど塗りつぶしはおろか消しゴムすらなくてわろた。まだどんなものかちょっと量りかねるところがあるけど適当にらくがきしよう。

True Tearsを勧められたので見てみたんですが、予想以上に面白くていい感じです。電波娘の乃絵はちょっと苦手だけど比呂美も愛ちゃんも可愛いね。どちらも幼馴染だし! 背景やら演出やら脚本やら、どれも丁寧で好感触ですのよ。

比呂美
というわけでTrueTearsの比呂美。よくできた嫁さんになりそうな感じ。主人公と同居していて既に姑にいじめられている状態だし!

学生さんですか。自分は学生生活という名のサークル活動堪能しすぎて、4年生で地獄見ました。頑張って下さい。
概ね地獄は過ぎましたが、無事成仏できるか畜生道に落ちるかは神のみぞ知るおそろしさ。ひぃー

水着の絵が、ちょっとした工夫であんなことに・・・。だが、それがいい!
順序としてはあんなことになった方が先だったんですけどね!

卒論お疲れ様でした
NICEおっぱい!これからもがんばってくだされ

ありがとうです! 卒業できたらがんばります! できなかったらちょっと反省して山篭りでも。

普通は単位は四年まで残さないだろjk
正論すぎて返す言葉もございません(;^ω^)

↑<Page Top>

Monday, 21 January 2008 5:40

TrueTears4話

三代吉はほんとかわいそうだけど愛ちゃん可愛いな。眞一郎は中途半端に勘がいいもんだから愛ちゃんの推測と比呂美の方便ですっかりだまされてというアレ。しかし眞一郎ママが比呂美に冷たいのは坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという感じのアレだけど、比呂美ママと一体なにがあったのやら。写真の顔切り抜いてるし! おそろしい。本当は比呂美パパが好きだったけど比呂美ママに盗られちゃってムキーとかそういうのだろうか。

ダイヤのAはフリーダムに打ちすぎの伊佐敷先輩が楽しすぎる。先週の「よろしくお願いします(ペコリ)」のコマで爆笑しちゃったよ。今週も非常に燃える展開ですばらしいね。まだまだ一波乱ありそうだ。

縦笛
絵茶でみこちん描いて、修正ついでに花井も追加。全身はむずかしくて疲れるぜ。

我家にカワイイ幼馴染、行きつけの店にも幼馴染。すげぇ夢の生活だ。
こんな生活できるのなら喜んで富山に移住しちゃうね

”手書きブログ”見てきた。面白れぇ〜じゃん。早速登録して、色々巡ってきます。
気楽なラクガキにちょうどいい感じですね。面倒だから実はあまり見て回ってないけど!

思いついたー!美琴が、歩行祭終わって家に帰ったら親がにやにや。結婚式の写真をプレゼンツ、ナイスプレゼンツ!もちろん高野の優しさ(策略)プロデュースです。
既に焼き増しして町内に配られているよたぶん。そして3年の5月にはいつの間にか入籍。

↑<Page Top>

Wednesday, 30 January 2008 22:07

[an error occurred while processing this directive]