雑記 /February 2008

ちょっといじくり

唐突にロード・オブ・ザ・リングのサントラが欲しくなったのでとりあえず一部と二部のだけamazonで注文して昨日届きました。聴いてると色々みなぎってくるよ!

というわけで勢いのままに、やる気のないラクガキを適当に表示するだけだったweb拍手を、もうちょっとまともな絵に差し替えたよ。そのついでにちょっとサイトを弄って拍手の場所を変更。日記の下に表示されるようになりました。ついでにコメントもしやすくしてみたのでみんなもっと拍手してくれていいのよ(^ω^)

そういえばちょくちょく拍手してくれる返信不要の人は返信しないほうがいいのか返信してもいいのかどっちなんだろう。してもいいならするよ!気が向いたら!

そしてうっかり拍手のログを上書きしてしまったのに気づく。この おろかもの おろかもの

というわけで文字だけ更新でした。

↑<Page Top>

Friday, 1 February 2008 9:03

結婚式!

けこんしき
こうなんとなく適当にみこちん描いてたらお姫様だっこさせたくなったのでついでに花井も描いてウェディングドレスも着せて結婚式絵に! 本当の結婚式まだかなあ、縦笛と言ったら結婚式だろうが。

新拍手絵ゴチ
全5種! 全というか5枚分になるまで頑張って改造したんだけど! 今回はカラーで頑張ったよ。

アレなアレのページを教えてください
イラストログのページを上から下まで眺めれば多分みつかるよ。未成年はくれぐれも覗いちゃダメだよ!

↑<Page Top>

Monday, 4 February 2008 12:48

今週のマガジン

絶望先生のネタがひどすぎて爆笑してしまった。おそろしいぜ。

ダイヤのAの展開が相変わらず熱くてステキ。「日本語を知らないのか…この一年」とかじわじわ笑いが来てしまうね。そしてどうも大会始まってからイマイチ活躍してない倉持は4打席目で活躍してくれるんだろうかw

それにしても今週のみこちんも可愛かった。

夏!
寒い時は暖かい絵を描こうということで夏で水着。コタツでぬくぬくする絵とかのほうが温まりそうな気もするけどまぁいいよね。

スクラン連載終わる前に、何処かで良いから縦笛結婚式描いて欲しいぞ。
まあ実際には難しいとは思うけど、最終回の〜数年後〜とかで結婚してる花井と美琴はせめて描いて欲しいところです。

↑<Page Top>

Wednesday, 6 February 2008 10:40

イラストログのページを更新

最新の絵まで追加するついでに、なんかやる気に満ち溢れてきたのでサムネイル化して並べることにしました。ちょっと奮発して100×200の大サイズ!邪魔なだけか。それに伴い18禁ページの入り口がちょっと変わったけどまあすぐわかるよね。

脱衣中
着替え真っ最中のみこちん。下着の練習。なんでこんな細かいのホント。最近ちょっと筋肉を意識して描くようにしてるけど、中々覚えきれないね。美術解剖を模写してるとなんかこう巧くなったような気分にだけはなるけど! とりあえずやりすぎるときもいので気をつけないと。

ふ、二日連続で更新だと…!?
(・ω・)ふふふまだまだやる気だぜ

俺的に、スクランと絶望先生はマガジンの2大ビックタイトル。
マガジンで僕が今一番楽しみなのはダイヤのAですね。あと花形も最近面白くて仕方ない。

↑<Page Top>

Thursday, 7 February 2008 4:55

連続!更新!

あらかじめ誤解のないように言っておくと現実逃避じゃないよ!ないんだよ!とりあえずそれなりに暇になったから更新してるだけなんだよ!卒業が確定するまで割と不安な現実からの逃避じゃないんだよ。うん……

ブラ良いですね!是非パンツもお願いします!恥ずかしそうに自分でめくっているみたいのをw
おまかせください^o^

たくし上げ
というわけでパンツもどうぞ。罰ゲームでスカートをたくし上げてねっとり見られるみこちんの図。ついでだったのでブロック崩しも追加しといたよ。

この調子でガンガン行こうぜ!
ガンガン行ってるよ!でも実はそろそろ辛くなってきたw

↑<Page Top>

Friday, 8 February 2008 8:43

やっぱり無理でした

連続更新はやはりつらい。一日一髭とかそういう更新なら簡単そうな気もするけどやらないよ! ちんたら描いてるといつまでたっても描きあがらないので大変です。というか描きながら何を描くか考えてるのがいけないのか。一時間くらいで線画描いて一時間くらいで色塗りできるようにならないかな!

稽古後
道場で稽古した後に汗を流そうとお風呂へ赴くみこちん。道着も着せるはずがTシャツ描いたあたりで限界が。というかちょっと濡らしすぎた。全部脱がしたのはあっちに。というか裸から描くから時間がかかるのか!

最近ちょっと増えてうれしい拍手返信

こう云う逃避ならウェルカム。にんげんだもの。むしろ逃避してください。
絶賛逃避中です!にんげんだものね!

早速ブロック崩しクリアしてきた。前回より簡単でした。サンキュゥ
クリアおめでとう! まあ前の設定忘れて適当に設定しただけなんだけどね!

幼馴染推奨派の一人です。絵心はありませんが、このクオリティの高さに脱帽!無理せず頑張ってください。
ワーワー! お仲間! ありがとうございます! 今は珍しく更新が頻繁ですが普段はマッタリマイペースなのでよろしくおねがいします。

パンツ!パンツ!しかも白パン!ミコチンはカカト落としとかで自然にパンチラするのだったら平気そうな気が
平気というかそこまで考えずやって後で赤面しそうな感じ。ガードが甘そうだし。カーテンあけっぱで花井に着替えを見られるのもきっと頻繁、そう考えると夢が広がるね!

有難う御座います!!みこちん可愛すぎ!!このまま押し倒したいデス(笑)
だが阻止。

拍手絵のみこちんのおっぱいと谷間が素敵ですw
自分でもちょっとうまく描けたような気がするぜ。まさに自画自賛!

純白のパンティーをよ〜く凝視してみると、うっすらとスジが見えてますな
それは多分気のせいだw

水着スキーにはたまらんです(*´д`*)V型のスリングビキニ着たみこちんも見てみたい(´・ω・`*)
スリングショットとな。そんな過激なものみこちんに着せたりし
てみたい
ね! まあ気が向いたらチャレンジしてみるよ

↑<Page Top>

Monday, 11 February 2008 1:01

バレンタイン!

Valentine
引きこもっているのでさっぱり縁がないアレですがバレンタイン絵にみこちん描くくらいはいいよね。みこちんは義理だよ義理と言いつつ毎年花井に手作りチョコをあげてるに違いない。おまけ

以下今週のマガジン。とりあえず最近始まった鉄腕ブレイクが意外といい感じですね。どこまでも頭が足りないタイプの主人公かと思いきや、頭悪いなりにちゃんと考えているのがえらいね。それにしてもスポーツ系の作品が多いな。野球二つにテニスにバドミントンにホッケーにサッカーに。水…泳…? はまあおいとくとしても多い。まあダイヤのAと花形がかなり面白いのでいいか。

・・・大丈夫か?こんなに頻繁に更新して。無茶するんじゃねぇぞ。でも、御馳走様です。
まあ今はちょっと暇な時期なのさ。おそまつさまです。

みこちんは裸よりはパンチラとかの着エロっぽい方がエロカワです
(・ω・)みこちんは何しててもかわいいよ

も、もう連続更新が終了だと…!?
連続更新はやる気があってもやっぱりちょっとつらいね。二三日に一枚くらいならなんとか。まあ今のうちだけどね!

↑<Page Top>

Wednesday, 13 February 2008 17:30

そういえば

今週の絶望先生の5p目の最後のコマ、火打ち石で炎上とあるのは選挙戦の時の花井とみこちんのことか! ことなのか!

スリングショット
ちょいと前にリクエストをもらったのでスリングショットみこちん。べ、別に描きたかったわけじゃなくて仕方なくなんだからね! ぐぐってもあまりそれっぽいのが出てこなかったので某スリングショットの偉い人のアレを参考にしつつ適当に描いたけど、こんなのでいいのかな。どういう構造なのか自分でもちょっと怪しいぜ。

高野があやしげなブツを仕入れました。好きな人が側に居ないとさみしくて仕方なくなる症状を誘発する薬
これを美琴に飲ませると…どうなるんでしょう?

(・ω・)きみは何を言っとるんだ。
朝から夜までずっと花井と一緒! 寝るときも! お風呂も! という恐ろしいデレ空間が形成されるに相違ない。

バレンタインと言わず、どんなイベントでもミコチンは良いものだ。
まったくやで。365日可愛いみこちん。

絶望先生がマガジンを体育会系に分類してましたが、最近特に汗臭くなったね。絞ったら汁出そうな位。
まあ不良漫画がいっぱいあるよりは余程良いよね。しかしよく考えたらまだオーバードライブもあひるの空もあった。というか一歩もスポーツ系ではあるのか。やっぱり多いぞw

↑<Page Top>

Saturday, 16 February 2008 16:31

世界樹の迷宮II!

いろんなキャラ育てながらプレイしてるのでまだ5Fのボス前です。なんか前作よりFOEの配置がえげつない気がするよ。気のせいかな。とりあえずちょう面白いよ! ブシドーが大分使いやすくなってたのが嬉しいところ。

風の悪戯
ふわりとめくれたスカートを抑えながら。頬を染めて怒るみこちんはかわいい。

美コちんの裸エプロン姿を見たら、チョコを食ってないのに大量の鼻血があああ
王大人死亡確認。

美コちんは美乳&美尻だからTバックマイクロビキニがとても似合いそうです
マイクロビキニは似合うとかそういうレベルじゃない気がするね

スリングショット・・・ショットしたくなるな、おい。
スリングショットでショット!そういうのもあるのか

弄られる美琴も良いけど、花井を弄る美琴も見てみたい。
例えば…「あ…当たっているぞ」「当ててんだよバーカ」

どちらもかわいいから困る。積極的なみこちんは好物です。

うおおおおおおお!!ミコチン!!野球拳がダウンロードしたい!!直してください!!
返信遅れたけど直しておいたよ! URLが変なことになってたぜ

↑<Page Top>

Thursday, 28 February 2008 17:22

[an error occurred while processing this directive]