雑記 /March 2008

しばらく更新とまちゃうよ

引越し中です
無事卒業が確定して引越しも間近に迫って荷造りが大変です。世界樹IIも中々プレイできぬなり。先週あたりに9F行って、そのあたりで止まっております。引越しだけ済ませたらしばらく実家に戻るのでネットにはつながるけど、絵のうpは多分無理ということで、ご了承ください。まあ今までも突然更新止めてたけどね。とりあえず3月末か4月の頭には復帰したいところです。40万hitとどっちがはやいかな。

怒ろうが、泣こうが、喚こうが、どんなミコチンも可愛いのだ。そーだろ?
あれも可愛いこれも可愛いで困ってしまうね。

紺のブレザー、ソックスに緑の紐タイにチェックスカートなみこちんが見てみたいです
やけに趣味の入った指定やで。気が向いたらね!

ミコちんの超ミニがめくれて見えたパンティは白のヒモパンTバックと見た!
(・ω・)そんなのは穿かぬなり

↑<Page Top>

Sunday, 9 March 2008 22:06

[an error occurred while processing this directive]