雑記 /April 2008

4/1

早いものでもう四月です。引越しも終わりネットも開通して、新生活にもちょっと慣れてきた感じです。まだ実感はないものの驚くべきことに社会人になってしまうので、今後どれくらいの頻度で更新できるのやら。

万愚節
復活記念ということで、折角なのでみこちんおいておきますね(^ω^)

↑<Page Top>

Tuesday, 1 April 2008 0:58

一月ぶりだ

お久しぶりですのよ。まだ研修中だから毎日定時に帰っているとはいえ、中々絵を描く余裕まではないのでなんだかんだで結局更新できてないね。まあそろそろ新生活にも慣れてきたところではあるので、暇を見つけてこつこつかいていきたいところ。

タオル
みこちんしばらく描いてなくて禁断症状が出てきたのでがんばって描いたよ。背景も頑張ってかこうと毎回思うんだけど毎回途中で面倒になってやめてしまう。いけないことだ。

↑<Page Top>

Tuesday, 29 April 2008 12:36

[an error occurred while processing this directive]