雑記 /June 2008

おひさしぶりですよ

パソコン新しくしたり世界樹2が15Fでずっととまってたりしますが元気です。まだ仕事は研修中なので定時で帰ってるんですがご飯食べて風呂入ってネット巡回してるとすぐに寝る時間になってしまって絵がかけぬ。どうにかならぬものか。といいつつストレス解消に暇をみつけて描いてたえろえをいちまいあっちに。

(・ω・)
ベルサガの主人公、(・ω・)ことリース様。暇を見つけてベルサガはちょくちょくやってるんですが、やはり楽しいな。頭を使うゲームはいいね。

OVAでは縦笛結婚話は無いようで。ミコチンのウエディングドレス姿は釣りだったのか!!!
非常にガッカリなアレですが、まあ本編のラスト付近をOVA化ということならやむをえないのか。ここは最終回とかエピローグでいちゃいちゃしてくれるのを期待しておこう。

そういえばスクランはここずっと怒涛のシリアス展開ですね。最近なんか作画に勢いがあるように見えるのは気のせいかしらん。とりあえず割りと綺麗に締めてくれそうな気がしてきたので期待して待とう。

↑<Page Top>

Thursday, 5 June 2008 0:08

モンハン買うてしもうた

絵茶にハンティング狂の人が増え始めて過半数を超えてとうとう鉄壁の守りを誇るにきゅさんまでも陥落したので、事此処に至りてはやむなしと買ってきました。基礎訓練を一通り終えて今は密林の探検に乗り出したところです。てくてく歩いてたらカニがむくむくとあらわれておったまげたぜ。

チアガールのようなもの
そろそろ梅雨だし体育祭の時期ですね。まだだっけ。まあいいや。半分くらいちょろくんが塗ってくれました。ありがとうありがとう。他の人の塗りをみるのはやはりたのしい。

pixiv見ました。体育祭の頃が懐かしい。スクランもラストスパートっすね。縦笛もう一回見たいね。
ありがとうござるます。pixivあると投稿らくでいいんだけど更新が面倒になるという側面もなくはないのでアレだ。先週今週の流れを見る感じ、縦笛話か少なくともみこちんメインの回は近いうちにありそうなかんじですね。期待して待とう。

↑<Page Top>

Wednesday, 11 June 2008 20:04

アリソンとリリアとトレイズを

瀬田先生にお借りして読み終えました。途中アリソンIII<下>が無かったりリリアとトレイズIV、V、VIが無かったりもしたけれど、即購入でなんともなかったぜ。久々に良質の幼馴染ラノベにありつけて非常に満足です。アリソンとヴィルの馴染み度は尋常じゃないですね。かわゆす。リリアとトレイズは馴染み度でいうとちょっと落ちるけど、リリアが良いツンデレでこちらもまたかわゆすでありました。

とりあえず、時雨沢さんの本を読むのは初めてだったけど、割りと展開を一回転半くらいひねってくるなあという印象。良い意味で安定してる渡瀬さんとはまた違った面白さがよかたです。

胸枕
花井くんに腕枕でもさせるはずがどこを間違えたのやら。

↑<Page Top>

Friday, 27 June 2008 0:34

[an error occurred while processing this directive]