雑記 /July 2008

輪環3巻

  • 姫様の すごい おっぱい
  • ゴキブリから大躍進のパナンゾロンさん
  • 小ざっぱりしたハンマー爺ちゃん
  • クローガさんの顔が渋かった
  • 人形あそび自重w

そんな感じのアレでした。じわりじわりと神群の設定が増えてきてるのが嬉しいところ。魔窟の笛吹きさんまで出てくるとは思わなんだ。フィノは相変わらず病んでる感じですが、徐々に伏線らしきアレも。眼に潜在的に予知能力がくっついてそうだけど、どんなもんだろう。なにはともあれ挿絵が相変わらず気合入りまくりで素敵です。うめえなあ。

浜辺のあれこれ
海で水着でサンオイル。

pixiv見ました。そろそろ水着の季節ですね。一年中水着の季節でもイイですね。
おう、更新している間に拍手がくるとは珍しい。ここ数年まるで泳いでないので水着なぞ知ったこっちゃありませんが、水着をおおっぴらに描ける季節というのはいいものですね。みんな気にせず一年中描けばよいのに!

↑<Page Top>

Tuesday, 15 Juyl 2008 23:44

[an error occurred while processing this directive]