雑記 /August 2008

色々

コミケも終わりました。半年くらい前は本出す気満々だったのに、やはり出なかった! 仕方がないのでみんなとキャッキャウフフだけしてきました。冬こそは……ふ…ゆ…?

知り合いに借りて狼と香辛料を8巻まで読みましたとさ。力を持たない者が知恵を絞って危地をくぐりぬけて行くのはやはりいいですね。とても面白く読めました。ところで5巻あたりの粉ひきと教会の娘は幼馴染でいいよね!

ぬらりひょんの孫一巻を買いました。1話の見開きとか見ると、牛鬼さん割と良い扱いで描かれてたのね。生きててよかった牛鬼組。地味におまけイラストが面白くてよいです。がんばれがんばれ。


Tachikenさんの変態やりこみ本の表紙。うううむ。

水着クリーム
夏といえば水着でソフトクリーム。

↑<Page Top>

Friday, 22 August 2008 1:15

四国に遊びにいきました

金曜夜に夜行で出発して、日曜に帰る強行軍でした。うどんうまかったです。最近は骨付き鶏を新たな名物にしようとしているとかしていないとかいう話も聞いたけど、うどんに並ぶのは相当厳しいんじゃなかろうか。まあ美味しかったのでよかったです。うむ。

帰りの新幹線で大雨の足止めを食らいました。家に帰ったのが朝の4時とかほんとうに。

今週のぬらりひょんがゆら大活躍でとても面白かったです。てっきりもっとダメな子だと思っていたのに……と言いつつ来週へたれてくれるのをちょっとだけ期待。

砂浜水着
上付け忘れた。これからしばらく更新頻度をあげていこう。いけるといいな。

水着クリーム・・・美しい響きだ。
なんかこう素晴らしい何かを感じさせる響きですね。

↑<Page Top>

Tuesday, 26 August 2008 21:23

更新更新

モンハンは絵茶のG級ハンターのみなさんにひっぱりまわされて助けてもらっていつのまにやらハンターランク9に。実力は伴ってないけどG級の金竜はなんとか倒せるようになりました。基本的に2死でギリギリか3乙するけどな!

赤色
赤水着さん。

付け忘れる位、更新して頂けるとアリガタイ!
今日はつけわすれなかったよ!

↑<Page Top>

Friday, 29 August 2008 0:12

[an error occurred while processing this directive]