雑記 /September 2008

サイン会

渡瀬先生と碧風羽先生のサイン会があるとかで、先週あたりの朝に秋葉原行って整理券もらってきました。7時過ぎ位に到着した時はまだ数人しか並んでなかったのでもうちょっとのんびり行っても良かったみたい。ともあれ整理券ゲットできて嬉しいです。

四国の妖怪一家が攻め込んできた今週のぬらりひょん。会議室でポンジュースとスダチのセットでうどん食ってる七人同行が面白すぎて困った。たまごかけごはん(TKG)とかゆらMAXとか、ちょっと変な擬音・擬態語とかこの人のセンスは素敵やで。

ダイヤのAはそろそろ薬師戦がクライマックスですね。川上が微妙なところで交代してしまったけど、ここでエースを出してくる展開が熱すぎて困る。ここで青道が負けるとも思えないけど、このまま波乱なしで抑えきるとも思えないのでどうなるか先が読めなくてwktkします。

フィノ
輪環の魔導師のヒロイン、フィノ。オルタフの種の影響なのか、ヤンデレ気味な描写がちょいちょい出てきてますね。とてもかわゆすです。

↑<Page Top>

Monday, 15 September 2008 20:07

雨ばかり

レンガの壁
服装強化月間でもしようと一月くらい前に適当に買って、そのまま友人宅に忘れていったファッション雑誌がやっと手元に戻ってきたので、適当に描き描き。服描くのは疲れる。

なんだかんだで毎日やってるモンハンですが、ずっと放置してた村クエを片付けてアカムさんをようやく倒しました。あんなでかいのとひとりでたたかうのはつらい。

最終巻見たら、縦笛関係が終わってしまってるような気がして・・・結婚式までしておいてね
そういえば最終巻まだ買ってなかった。まあ僕の予想ではスクランZで縦笛夫婦生活編がそろそろ始まるにちがいないね!

↑<Page Top>

Monday, 22 September 2008 0:10

[an error occurred while processing this directive]