雑記 /December 2008

東ソ-03b『スギノモリ』に委託します。

c75
唐突に思い立って作っていた縦笛本ができました。ひどい内容ですが入稿もすませたよ! 2008/12/30 C75-三日目:東ソ-03b「スギノモリ」様に置かせてもらいます。瀬田先生がとらドラ本を売る側らでこそこそ売る予定。問答無用でエロスなので18歳未満の方にはご購入いただけません。よろしくおねがいします。

↑<Page Top>

Wednesday, 17 December 2008 0:21

!?

できちゃった
今月のマガスペのみこちんが花井と結婚して妊娠までしている上、なんていうかもう花井にベタボレ状態でかわいすぎた。やはりそのうちスクランZは縦笛結婚生活編をやるという私の想像は正しかったというわけだ!

返信やら

コミケ行けねぇ!ぜひ通販か御店委託して頂きたい。
新刊手に入れたくとも、冬コミには行けませぬ・・・。書店委託などに期待します!
委託!そういうのもあるのか。余ったらそのへんも考えますが、委託とかよくわからんのでできなくても許してね。

3日目はただでさえ忙しいのに、また行く所増やしやがってこんにゃろー
どうせそう売れないから昼過ぎに来ればきっと大丈夫! だと思うけど。うん。

縦笛夫婦&妊娠みこちんを見て発狂しますた
来月も発狂したい

↑<Page Top>

Wednesday, 24 December 2008 0:04

忘れとった

めりくり
ぴくしぶにうpだけしといてこっちにあげるの忘れとった。クリスマス終わっちゃった! っていうかもう年末なのね。一年は早いなあ。

あぁダメだ、サンプル見たらもっと欲しくなった。書店委託・・・無いかな〜?
なるべく頑張るけどもそのへんはさっぱりわからんちん。できなかったらまたそれはそれでなんか考えまするのよ

↑<Page Top>

Friday, 26 December 2008 1:49

本屋へ行くと散財してしまう病気

昨日は全く買うつもりがなかったのにたまたまモンハンの画集を見かけて気づいたら買ってしまっておりました。わぁい。

どうも近頃散財が過ぎるような気がしなくもない。DSLiteがぶっ壊れてDSiを買ったしいい加減古かったFAVOをintuos3にランクアップさせたし。ボーナスが出たからと言ってあまり調子に乗ってはいけない。

ふふーん莉都さん
コンチェルトノートの莉都さん。進矢と和奏の再会シーンで「ふふーん」としてやったりの表情してる莉都さんはやたらと可愛い。ロゴを似せようとGIMPで頑張ったけど最初のフォントの選択をちょっと誤って微妙なできに。また今度リベンジしよう。

そういえばこの前ライターさんのサイト(私立桐月図書館)覗いたら前描いた莉都さんが紹介されててびっくりした。ありがとうございます。文庫本買いに行くときに設定資料を持っていってサインをもらおう!

↑<Page Top>

Sunday, 28 December 2008 11:01

[an error occurred while processing this directive]