[an error occurred while processing this directive]

案内

このサイトについて

サイト名
Invincible(未だ無敗の) Hakuba(白馬陣)
由来は横山三国志の公孫瓚率いる白馬陣。正史では異民族に恐れられた精鋭も、平原に張り巡らされた縄の前になすすべもなく敗北するかわいそうなアレ。某国の無敵艦隊になぞらえてインビンシブル。
運営方針
気ままにお絵かき、気ままに更新。基本はスクールランブルの花井春樹×周防美琴のカップリング。まあ九割方みこちんしか描いてないんですが。
その他気が向けばマイナージャンルから流行り物まで。知ってるやつしか描かないけどね。
サイト開設
2004年の5月か6月くらい。元々は絵茶やら絵板で描いた絵の保管庫でした。

管理人

ハンドル
こさ(交差天)
自画
自画像(魚骨時代)
生年
昭和60年
好きなもの
みこちん、幼馴染、ヒゲ、おっぱい

リンクについて

リンクフリーです。貼るのも切るのもご自由にどうぞ。バナーは下のをお使い下さい。直リンでも持ち帰りでもお好きなようにどうぞ。
Invincible Hakuba
Invincible Hakuba

コンテンツ

案内
このページ。
イラストログ
気ままに描いて雑記に載せている中から比較的マシなのを選んで追加。18禁コーナーへはこちらから。
お絵かき板
実は管理人専用という訳でもないので気が向いたら描き殴っていってください。
雑記ログ
過去の雑記数年分。古い奴は画像が消えてるけどね!

↑<Page Top>